壁の言の葉

unlucky hero your key


 もう何年も前に、
 実家の親からむりやり送りつけられたドコモのケータイ。
 なんかいまのとくらべると、もっさりとした、やつで。
 タイムボカンみたいなみてくれの。
 連絡が取れないし、あたくしがケータイを買おうともしないので、ということでの愛ある強制だった。
 そのドコモのもっさり機がサービスを終了するとのことで、こんどはあたしから実家へ強制送還とあいなったのだが。
 うっかりしたことに、アドレスを消し忘れている。
 履歴も、メールも消し忘れている。
 なにがまずいって、
 この数年間、ほぼ親としか連絡をとっていないということ。それがバレバレになってしまうぞと。
 我が息子の不人気ぶりを、まざまざと客観することになるのだな。
 おさむい。






















 あーんど、すまぬ。


 

 

 





 夜中に気付いて、布団の中で大笑いの巻でござった。
 


















 すまぬ。
 近隣の住人たちよ。














 日野市 浅川のほとり



 ☾☀闇生☆☽


 なんであれ、
 たかだかあと十年てとこだろう。