壁の言の葉

unlucky hero your key


 もおね、
 むちゃくちゃでごじゃります。
 今月かぎりに独立して、
 起業して自分の店をもとうという人が、
 その最後の給料をパチンコで使い果たし、
 自身のアパートの更新料が払えないと、
 あわてて会社の積み立ての残金をすべて下ろしたが、それもすべて銀球に代えて、失って。
 結局のところ更新料は未払いのまま。
 当面の開店準備金として出資者から預かっていたカネに手を出して、どーにかこーにか食いつないでいるところに、急転直下。
 テナント契約の話が、大家に拒まれるという。
 アダルトはもう嫌、とのこと。


 彼はわが社の先輩で、
 あたくし的には前職からの恩人で、
 店舗は今月閉店する予定のあたくしの担当店であり。
 つまりはのれんわけに近い形で引き継ごういうハナシでござった。


 てんやわんやであるよ。
 ビョーキといっていいパチンコ依存症なのだ。
 借金してまで、すったぶんを取り返そうとするわけ。
 そんなこんなで数社のカード会社でこさえた多重債務を、社長の便宜で債務整理したばかりなのに。
 ああ。
 
 





 あああああ。









 ☾☀闇生☆☽


 
 ドラッグに触れたときにも述べたが、
「酒は飲んでも呑まれるな」
 これに尽きるね。