壁の言の葉

unlucky hero your key

 YouTubeなんぞにアクセスしてしまうと、やられちまう。
 テレビではたぶん葬儀だとかの様子が流れているのだろうが、あたしゃ仕事なので見かけることはない。
 決して熱心なファンではなかったのに、やっぱこうなってみるとでかいわ。


 存在。


 今朝、HISでやった『500mile』の動画を見つけて、案の定やられて。
 衝動的にブログにリンク貼ってしまった。
 すぐに思い直して削除したけど。
 その間、アクセスが皆無だったので、まあ…。
 まあね。
 これと矢野顕子とのデュオ『世間知らず』は、強い。
 ハナレグミとの『さよならcolor』もね、沁みたよ。
「サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ」
 往年のロックシンガーらしいロックシンガーの風情でありながら、四の五の言わずに無条件降伏できる唯一の、だわ。
 

 アルバムを一枚も持っていない人でも、何曲かは知っているし。
 あの声を記憶している。




 ☾☀闇生☆☽


 忘れられないぜ、べいべー!