壁の言の葉

unlucky hero your key

 あやうく終電を逃すとこであった。
 閉店後まで居残っていたお客さんに、ちっとばかりこちらの焦りを感づかれてしまったかもしれぬわい。
 反省。
 

 首、痛い。
 腰も痛い。
 なにより俺が、痛い。


 ねむいからもう寝るよ。俺。
 ん? 
 今日は通しだったからお酒抜きさ。
 昨夜、ガキ使で板尾創路の『勃起王』に大爆笑したから、それでいいんだ。
 そういうことにする。
 しておく。
 そんな僕なのさ。
 運よくねむいし。
 ということにもしておく。
 しといてやる。
 長めの文章にとりかかっていたのだが、うん、暗いので今回はボツなのだ。
 ざまみろ。




 おや、上半期が終わったね。
 この半年、いったい何回、ひとを笑顔にできましたか?


 ☾☀闇生☆☽