壁の言の葉

unlucky hero your key


 例の土浦での連続殺傷について書いていたら、異様に長い文章になってしまった。
 ムウ。
 で、
 とりあえず、ボツ。
 自主規制よ。
 なんかね、
 もうね、
 へこんじゃうのだわ。
 書きながら。
 

 どうあがいてもネガティヴかましてしまうし。
 かといって、あれをおもしろおかしく描くべきではないだろうし。


 ま、のちのちということで。


 仕事はといえば、
 暖かくなってきたせいか、ご来店は多し。
 久方ぶりに女性のお客様だ。
 S女コーナーをじっくりとご覧になっておられたが、結局、お気に召すのがなかったらしく。
 もうね、
 眉は、ナイフのようさ。
 流し目は、ほうき星さ。
 願い事なら、背中のタトゥで聞いてやるぜ、さ。


 それと、女装さまだ。スレンダー編だ。
 SM老舗コーナーをご覧になっておられたが、やはり、当方の力不足らしく。
 まもなくお帰りに。
 なのに、律儀なことに、去り際にクールな会釈をいただいた。
 かたじけなしだ。
 んでもって、無念。
 いったいぜんたい何がお気に召さなかったのか。
 あたしがいけないのか。
 脚がね、もお、えれえほせえのよ。
 しかもなげえんだ。


 無愛想な店員で、ごめんよ。


 ☾☀闇生☆☽