壁の言の葉

unlucky hero your key

2020-04-30から1日間の記事一覧

オイル。

走行4,000キロを超えて初めて自分でオイルとフィルターを交換した。 よくできまちた。 昨日、会社に用事があってオイル交換後はじめてちょっとした距離を走った。 おどろいたわ。 まるで違うのね。走りが。 メーカーの推奨オイルはHONDA純正『G1』以上とされ…

くそお、

塔島ひろみ著『二十世紀の終わりの夏、私はこんな風に子供を産んだ』 案の定おもしろくって腹が立つ。 blog.goo.ne.jp 闇生

12人の。

12nin-online.jimdofree.com 純粋にいえば演劇体験とはちがったことになるのだとおもうが、そこが面白そうだ。 まさにこの事態だからこその催しになる。 おそらくは単純なリモートでの読み合わせにはしないでしょ。 オリジナルは日本に陪審員制度が採用され…

松。

UUUMと吉本興業が業務提携するそうな。 可能性も広がるが、反面、縛りも増えるのだろうかというのが、第一印象。 もう少し我慢していれば、活動の場をうしなった売れっ子芸人たちがぞくぞくとYoutubeに参入してくるぞ。 だなんて、某タレント芸人の風俗発言…

正義屋の発言。

コロナのせいで大学を中退しなければならない人が増加する。その人たちは最終学歴が高卒になる。就職はどうなる! と某正義屋さんがのたまったという。 この歴史的な災難がもとで高卒になった人たちに手を差し伸べないような企業なんて、お里が知れる。 そう…