壁の言の葉

unlucky hero your key

ジンジャー・マジック。

 『岩下の新生姜ミュージアム』なとどいう、不届きな施設があるそうで。
 見よ、そのサイトを。
 ↓


shinshoga-museum.com


 入口ににょっきりとそそりたっておりますな。
 けしからんのが。
 けど栃木じゃないですか。
 車でもないかぎりホイホイ行ける地理的環境にあたしはいないわけで。
 けど、いるんですな。
 奇特なお人が。
 しあわせは歩いてこない。だーから歩いていくんだよお♪ なお方が。
 おもしろがることに貪欲な御仁が。
 収穫だったそうで。
 えらい満喫してこられたようで。
 お土産をいただいちまいました。
 おつままみ用に小分けにされた新生姜と、ジンジャーテイストのビールを。
 あとーんす。
 もらってばかりだ。このお方には。
 となると夜勤上がりにやっちまうわけですな。あたしのばやい。ぐびぐび~っと。
 で、うまうま~♪
 ちょーしこいて勢いづいて飲みすぎてしまうのですな。いつものよーに。
 きづくと、






 落ちてました。
 

 床にコンビニ弁当とカップ麺の空き容器が転がってました。
 記憶にございません。
 レシートがあって、あらためると朝の7時08分。
 家の前のセブンで『THEセブンチャーハン』と『マルちゃん大島味噌ラーメン』とあります。
 記憶にございません。
 炭水化物ァーをかましておるようです。
 合計614円にたいして654円だして40円のお釣りをもらうという酔狂なこともしています。
 記憶にございません。
 パンツいっちょで落ちてましたが、果してちゃんと服着て行ったのでしょうか。


 あたしはだいじょぶなんでしょうか。



 記憶をなくす、という迷信があるのは茗荷(みょうが)でしたっけ。
 生姜じゃないよね。


 追記。
 岩下さん。
 優秀なプロデューサーのによいが、します。



 岩下志麻が浮気して、その現場を旦那にみつかってひとこと。
「しましたいま」
 というしょーもないギャグと、
 そのギャグを自信をもってかましてくれた奴のドヤ顔をおもいだして、げんなりしている。

 ☾☀闇生★☽