壁の言の葉

unlucky hero your key

捨てると拾う。

 食用カブトムシを公衆の面前で食して解雇された地下アイドルの件が騒動になっているそうだが。
 カメラの前で女優さんのうんこ食ってやっとこさ一人前の社員になれるアダルト・メーカーもあるのだよ。世の中には。
 一般に人前でするには抵抗があったり特異なことだからこそ、あえて人前ですることに良かれ悪しかれなんたらかんたら、というわけで。
 トーストにジャム塗って食べました、ではショーにならない。
 んが、あえてそれをケツで食って口から吐きました、ならどうだ。
 どうだと言われてもなんだろうが。


 捨てる神もあれば拾う神もある。


 それもどーだか。
 なんかしらんが、頑張れ。
 やるからには頑張ってしなさい。




 ☾☀闇生★☽