壁の言の葉

unlucky hero your key

ハンタ No.377

 いやはや、役者はそろったぜ。てなとこですな。
 旅団に関していえば、いろいろ言われているノブナガに期待してますよ。あたしは。
 旅団の中では本編でちゃんと能力を見せてない唯一のメンバー*1だしね。
 やたらその狭さを指摘される円だって、キルアのそれのような反射的に作動する性質のものかもしれないし。
 帯びている刀だって、どういうものかいまだ紹介されていないじゃんかと。
 単なるそのへんにあるような日本刀を念で強化する程度なのか。
 あれが具現化されたものだったらウケるな。
 意外な奴が意外な活躍するとこに醍醐味があったりするわけでね。
 
 

 ここで中断とかだったらさすがにイラっとしちゃうとこですが。
 さすがにコミックス一巻ぶんは連続してくれると、、、願う。




 ☾☀闇生★☽

*1:技や能力およびそれらの名前がノブナガのだけひとつも明らかにされていなかったと記憶するのですが……。どうでしょか。ヨークシンの街なかで見せた居合いも、念能力というよりはただの居合いでしょう。たぶん。