壁の言の葉

unlucky hero your key

バイトするなら。

 エッチしてお金をいただく女性を、世間はプロのおねーさんなどと呼ぶ。
 ほお。
 ならばレジ打ちも清掃員も営業もガードマンも、おかあさんの肩たたきも、お金をいただく以上はプロである。
 

 たかがバイトじゃん。


 と彼の云ふ。
 鼻ふくらませてそうのたまったところで、払った相手は受け取るあなたをプロとみる。
 じぶん、バイトですから。
 そういったところで、なんなんだ。
 コンビニの店員やガードマンやおねーさんにそう言われて、こっちゃどうリアクションしたらいいの。
 立派かどうかは別としても、バイトだってプロだろう。



 仕事に人生をささげよ、なんて言うつもりはないし。
 ヘルス嬢が本番までやっちゃうのをプロ意識とは考えない。
 た、だ、し…
 





 バイトっすから。







 それは逃げ口上にすぎないし、
 その逃げ道にゴールは無いのだな。
 
 


 
 


 
 ☾☀闇生★☽