壁の言の葉

unlucky hero your key

Pentatonix

ボーカルグループPentatonixのDaft Punk Medleyのにハマっちゃっいましたわ。



[Official Video] Daft Punk - Pentatonix


 女の子が顔の片側だけで笑うとこがツボ。
 日常でかまされるとあまりよろしくない仕草だけれど、メイクと相まってなかなかのエロさではありませんか。
 バトーみたいな長身のメインボーカルと、超絶ハイトーンボイスの細身*1の彼。
 ゲイであることを公表しているこの二人を支えるのがホーミーもこなして魔道師感みなぎるベース担当。
 と、ライヴではチェロの腕前まで披露するヒューマンビートボックスのブラザー。
 キャラが立ちまくってますな。


 アカペラグループ数あれど、たぶんサイバーパンクなアプローチが受けているのでしょう。
 これをライヴでも再現するのですから、大したものです。
 マイケル・ジャクソンのメドレーもやってますが、やっぱこれとPerfumeメドレーが白眉。



 

 ☾☀闇生★☽
 
 

*1:このPVでは肥ってますな。