壁の言の葉

unlucky hero your key

本日の迷惑メール。

 冬月すみ子社長から至急お客様に1000万円をお渡しするようにとのことです。


 この冬月さん名義の、やたら多いなあ。
 どういう設定なのかね。
 こちらの欲望のどこを突こうとしているのかね。
 1000万か。ビミョーなだあ。
 すみ子という名前から考えるに熟女系を想像させようとはしているよね。
 なんの取り柄もないひとりもんのおっさんガードマンが、見ず知らずの熟女経営者から1000万円?
 コントだとすれば、前振りが欠落してるし。
 倒置法的にその理由がわかってくるオチにしたいのなら、もっと突拍子もないフリの方が面白いよね。
 NASA営業部のマイクです。とかさ。
 このたびスペースシャトル搭乗権が当たりました。




 こんにちは。
 ケイン・ヴェラスケスです。
 おめでとうございます。
 UFCオクタゴンへの出場が決定いたしました。
 ぜひわたしと二人っきりで、心ゆくまで拳でやりとりしませんか。


 

 一万円札です。
 友だち千人といま大洗にいます。
 ガルパンのイベントの帰りに財布をなくしてしまいました。
 至急お宅までのタクシー代を入金願います。




 死神です。
 遅れてすいません。
 頼まれた1000万円を持って、そちらに向かってるところです。
 人身事故で電車が止まってしまいました。
 振り替え輸送の仕方がわかりません。




 あなたの第三頸椎です。
 わたしとあなたと右上腕二頭筋の三人で、次のM1を目指しませんか。




 死神です。
 何度もすいません。
 乗ったタクシーが、交差点で人はねちゃって、
 すいません。
 もうすこし遅れます。




 はじめまして。
 第二頸椎です。
 第三の野郎、くそ生意気なんで今度ふたりでぼっこぽこにしませんか?




 死神です。
 ほんとすいません。
 近所まで来てるんですが、道に迷ってます。
 通りすがりのご老人に訊ねたら、急に心肺停止しちゃって。
 ウケるー。
 連絡下さい。




 大腸菌です。
 乳酸菌がしつこくて困ってます。
 ひとりになりたい。




 死神です。
 1000万円持って、いまドアの前にいます。
 開けてください。
 



 死神です。
 冬月すみ子です。
 居ますよね? なかに。
 待ってます。




 


 
 
 
 
 
 



 


 ☾☀闇生です☆☽