壁の言の葉

unlucky hero your key

ココロコロコロ。

 この件の『解決』の定義って何なの?
 なにをして解決と見なすの?
 その判定基準のさじ加減を一人ひとりのワタクシのココロとかの問題にし、そいつを御神輿にしていること自体が、はなから『解決』を求めていないという証左ではないの?


 解決ってなに? 解決って。


 それを急かし急かされていること自体、解決すべき事案がまるまる存在したという前提にのせられちゃってるよ。
 して、その根底には「めんどくせえからあやまっておしまいにしちまえよ」っていう、「おれにまでめんどーかけんなよ」っていう「おれかんけーねえし」の第三者ヅラしたやっつけがある。


 親の借金背負う気ねえからな、のココロ。
 借金があるんだかねえんだかほんとのとこは知らねえけど、返せ返せあんだけ騒いでんだからあるんだろう。払ってさっぱりしちまえよ、のココロ。
 うるせえから、のココロ。
 とにかく俺の代に迷惑かけんな、のココロ。
 この家には引き続き住んでやる所存ではあるが、おまえの生前の貸し借りやシガラミ、怨恨関係はクリアしてからおっちんでくれよ、のココロ。
 あれやこれやは相続してやるけど基本おれってば個人だから。それにまつわる始末や経費は用意しとけよ、のココロ。
 



 それはさておき、腹減ったなんか作れ、のココロ。




 国際的な解決の定義を一切無視したうえでせまられている、解決だ。
 ねえ。解決って何?




 国家にココロまで干渉させる気?





 日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約 ウィキペディア



 李登輝氏 ホラ話を広め軋轢を生む中国はリーダーになれない ZakZak by 夕刊フジ/SAPIO 2014年2月号より





 ☾☀闇生☆☽
 ココロッテナニ?