壁の言の葉

unlucky hero your key

カモネギ。

 妥結なら米歓迎声明=慰安婦問題、新基金数億円―日韓外相、午後に会談 時事通信


 たかられっぱなし。
 ナントカは死ななきゃなおらないってやつだあね。
 そもそも『問題』であることを認めてる時点でアウトだろうが。
 身に覚えが無かろうが相手が怒っているならとりあえずあやまっちゃえ、という下卑た性根が悪循環をうんでいる。
 こいつら一度もたかられたことが無い幸せな人生を送ってるんだろう。
 でまた「米歓迎」って、何さまだっつう。
 なんかね、道ばたで肩ぶつかってうっかり謝ったら、後日その後遺症で夜も眠れないとか、セーシン的クツーに苛まれているとか、挙句の果てに号泣絶叫で医療費よこせとかさんざんぱらたかられたとこに、横町の顔役が出しゃばってきた感じがするね。


 まいど思うのは、仮にそこに『問題』があるのなら、当時圧倒的大多数をしめていたはずの日本人慰安婦たちの件はどうなってんのよ。
 それと、それなら、ベトナム戦争で現地の女性たちにふるった米韓の『問題』も解決してくれるんでしょうな。


 ベトナム女性凌辱と朝鮮人…クネ直撃“ウリの戦争犯罪” 東アジア黙示録





 ☾☀闇生☆☽