壁の言の葉

unlucky hero your key


 エロ屋での勤務中。
 電話にてお問い合わせをいただく。
 おそらくは女装方面の方らしい。
 なぜそう決め付けるのかといえば、露骨なまでの裏声を酷使していらっしゃるからだ。
 電話なのだからそうまでするこたないだろうに。
 ……とも思う。
 見えんのだから。
 んが、言わずもがな、余計なお世話だろう。
 して、
 当人にしてみればそういう問題でもないのだな。
 装い、とはそういうこと。
 チ○コが隠れてれば何着たっていいわけでもない。
 たとえペニスケースのみのを正装とする民族であっても、そりゃいろいろあるだろう。
 周囲がそれを良しとしたところで、そういう問題でもない。
 その逆もまた然り。
 それはさておき、
 あたしゃただその声帯がつらそうで、気になった次第なのであーる。




 普通にしゃべってもだいじょぶですよ。と言いがる自分を密かに恥じた。




 ☾☀闇生☆☽