壁の言の葉

unlucky hero your key










 すごいのはね、
 バーバラ・ストライザンドが、
 まつ毛の先から瞳の揺れ、唇の動きまで、完璧にバーバラ・ストライザンドを演じきっているところね。
 一点の無駄も不足もなく、満点のバーバラなのだ。
 お相手が巨匠バート・バカラックであってこそなのかもしれないが、
 フツー演奏どころじゃないですよ。
 こんな見つめられ方したらさあ。
 もおね、
 これね、




 ある意味セックスです。




 事典のなかのセックスの項目の類例の末端に加えましょうよ。この動画。
 しかもこれだけやりながらちゃんと歌ってますからね。彼女。
 やりながら歌う女だと。
 いやいや、
 見つめあって歌うというひとつの体位なのだな。これは。
 驚嘆した。
 するだろ。
 こういうシチュエーションでよくあるのが『素』の照れ笑いへの逃げなのだが。
 で、
 それで演技の息継ぎをするものだが、それがない。
 脱帽っす。
 しっぽりっす。
 







 ☾☀闇生☆☽


 名曲っす。