壁の言の葉

unlucky hero your key


 まず、
 練り歯磨きが、なまあたたかい。
 その時点で、一日の始まりから損をしたような気がして。
 んが、
 おそらくは気のせいなのだ。
 むしろ体温に近くて、身体にやさしいはみがきであると解釈する。
 練り歯磨きがなまあたたかくてよかったね。 
 そうつぶやいて、みる。
 だからなんだ。
 朝からアホなのだ。
 うれしいじゃないか。
 願わくばうれしいアホでいたいじゃないか。
 それはそれで痛いじゃないか。
 どうなんだ。
 



 夏は、ときにひとを狂わせる。
 ならばいっそ、うれしく狂おうじゃないか。
 炎天下にも、
 風の匂いにいつもすずしく笑っている、そんな馬鹿でいいじゃないか。
 そんな夏こそ、ICEをどうぞ。
  ↓

 http://youtu.be/T1Bg7vgNaWw




 深夜、関連動画から久しぶりにTEA 4 TEE のLIVEにたどり着いて、また泣く。



 ☾☀闇生☆☽