本職のエロ屋のほうのブログ。
 この一カ月、
 だれひとり更新をしようとしないので、
 独断で勝手にあたしが執筆。
 そもそも職業そのものが不謹慎なので、
 社長以下全員がびびっているのであーる。
 いわゆる『炎上』というやつを。
 んなこといつまで恐れてたってしょーがない。
 営業は続いているのだから。
 なので、
 あたしの暴走ということで、
 いつものように仮名ながらも記名記事として、やらかしてみた。
 あたし以外はみな無記名であるからして、
 なんかあったら、自分がひっかぶればいい。
 とはいうものの、
 個人ブログではないだけに、やっぱ気が重い。


 悲痛になりすぎず、
 むしろあっけらかんと。
 おばかに。
 いや、
 商売柄、不謹慎で食っていくしかないという決意表明も入れて。
 などと下書きをいじくりまわしているうちに三日もかけてしまった。



 あほだ。


 そのあほっぷりが出ていればよしと。
 今のところ、
 静観されている感じなのか?
 鼻で嗤われているのか?
 よーわからんが。
 まあ、
 これで少しでも動きやすくなるといいなあ。
 



 ☾☀闇生☆☽