壁の言の葉

unlucky hero your key


 そもそもを思い返せば、
 モチベーションなんてものを放棄したところから、このうんこブログは始まった、


 らしい。


 有体にのたまっちまえば、ふてくされ、というやつね。
 自分に愛想を尽かしたし、
 尽かされた。
 けどまあ、
 なんだ、
 凹むことに忙殺され続けているのもなんなので。
 というこの「なんなので」のやっつけ加減の名のもとに、日々をやっつけちまおうという魂胆なのであーる。
 ざまあみろ。俺。
 いまだ勝ち目は無い。
 勝つべきモンスターも確認できない。
 あたしゃ主人公がスルーしてのけた部屋でひとり、ひたすらのたのた彷徨いつづけるザコゾンビである。
 なんであれ、ザコゾンビだ。


 働きながらでも、絶望はできる。


 って、
 まずそのいいぐさはなんなんだ。おい。
 前向きなんだか、
 後ろ向きなんだか。
 などという云わば前後不覚の真っ只中にあっても、
 食ったり、
 うんこしたりすんだ。
 どーせ出すくせに、貪るんだ。知ってんだ。
 でもってネットでえろいの眺めたりしつつーの、と。
 ならばもろもろの日常を別腹として、とりあえず、もがきつづけることはできるのだな。


 安心せい。


 その慣れ親しんだ絶望のぬくもりは、そう簡単にはお前を置き去りにはしない。
 ならばそうそう簡単には今以下にもならぬのだと。
 なれぬのだと。
 大丈夫。
 な。
 安心して、動いてみ。
 決して回答が出るわけではないが。
 てかこの世ではどうせ出ないのだが。
 声出していこう。声出して。
 唐突ですまんが、声を出そう。
 ついでに汁という汁を、体中から出してみよう。
 ぢっとして苦悩しているくらいなら、動いて苦悩してみそ。
 てか、
 解決を求めるなんてのはおこがましいと捉えてだな、
 やれ。
 




 ☾☀闇生☆☽