そもそもを思い返せば、
 モチベーションなんてものを放棄したところから、このうんこブログは始まった、


 らしい。


 有体にのたまっちまえば、ふてくされ、というやつね。
 自分に愛想を尽かしたし、
 尽かされた。
 けどまあ、
 なんだ、
 凹むことに忙殺され続けているのもなんなので。
 というこの「なんなので」のやっつけ加減の名のもとに、日々をやっつけちまおうという魂胆なのであーる。
 ざまあみろ。俺。
 いまだ勝ち目は無い。
 勝つべきモンスターも確認できない。
 あたしゃ主人公がスルーしてのけた部屋でひとり、ひたすらのたのた彷徨いつづけるザコゾンビである。
 なんであれ、ザコゾンビだ。


 働きながらでも、絶望はできる。


 って、
 まずそのいいぐさはなんなんだ。おい。
 前向きなんだか、
 後ろ向きなんだか。
 などという云わば前後不覚の真っ只中にあっても、
 食ったり、
 うんこしたりすんだ。
 どーせ出すくせに、貪るんだ。知ってんだ。
 でもってネットでえろいの眺めたりしつつーの、と。
 ならばもろもろの日常を別腹として、とりあえず、もがきつづけることはできるのだな。


 安心せい。


 その慣れ親しんだ絶望のぬくもりは、そう簡単にはお前を置き去りにはしない。
 ならばそうそう簡単には今以下にもならぬのだと。
 なれぬのだと。
 大丈夫。
 な。
 安心して、動いてみ。
 決して回答が出るわけではないが。
 てかこの世ではどうせ出ないのだが。
 声出していこう。声出して。
 唐突ですまんが、声を出そう。
 ついでに汁という汁を、体中から出してみよう。
 ぢっとして苦悩しているくらいなら、動いて苦悩してみそ。
 てか、
 解決を求めるなんてのはおこがましいと捉えてだな、
 やれ。
 




 ☾☀闇生☆☽