壁の言の葉

unlucky hero your key

 追記。
 アイアンマンのあの胸に光る着脱可能なアレ。
 人工心臓的な。
 あからさまな弱点的な。
 あれを取り付けるのには、あの穴に入るサイズの小さな手が必要、という布石があった。
 だもんで、
 わざわざパルトロワに頼んで最初のリニューアルをこなしたのだった。
 それが後半、ジェフ・ブリッジスにまんまとアレを奪われ。
 急ぎお古を取り付けなくてはならん、というピンチがくる。
 ははん、
 それでパルトロワが駆け付けて、
 ピンチの場面にI need youで、盛りあがろうっていう寸法なのだな。
 と思っていたら、ロボアームで済ませちまうではないのよ。
 たしかパルトロワに「君にしか触らせない」とかなんとか言ってたよね?




 序盤から引っ張った無国籍テロ集団とやらも、あっけない。
 



 ☾☀闇生☆☽