壁の言の葉

unlucky hero your key

2013-10-12から1日間の記事一覧

中央線。 人前で楊枝をつかうがごとくに、 わが鼻を手で匿いつつ、お鼻くそをお掘りになっておられる若人に出くわす。 ぐりんぐりん掘削していたよ。 ぐりんぐりんとね。 ところで楊枝の使い方。 もう一方の手でカバーするのは、何のため? 口のなかを隠す、…

とかなんとかのたまいつつも、行ってきた。 ニヒル牛。 しっかしあれだ。 西荻の改札を出るといまだに迷うのはいい加減どうにかならんのかと。 ほかでもない。このあたしの方向感覚を指弾している。 どっちの道が一号店で、どっちが二号店なのか。 二店は駅…

といってなにもどす黒い精神状態なのではなく。 意外にも冷静に他人事のように己の身体を見つめている次第。 朝に読書の時間を割いたりもしている。 書きものをする時間も死守しているし。 ブログではなくね。 ただ身体は動かないと。 ニヒル牛に行きたいと…

ぼろぼろに疲れている。 いったい一日に何キロ歩いているのか。 悪循環なのが、その疲労感を「食べて」補おうとすること。 それも脂っこいものや、甘いものでエネルギーを挽回しようとする。 食欲に牽引されるのではなく、薬のように、手っ取り早く、義務感…